Tequeolo Caliqueolo Official BLOG

2017.10.15

いつの間にか満身創痍

どうも!どうも!
こないだ何もないところでつまづいて、とっさに手をついたら中指を何故か突き指して、小声でグッバイって呟いたり全然記憶ないところで足痛めたりしてて知らん間に満身創痍でちょっと自分にうんざりしてきたのが扇谷真澄です!もう!

 

 

まじで最近激動にいろんなことがあって、時計の針は自分で回さないとなって思ってます!(深い)

忙殺されるな!忙殺していけ!っていつも思うけど難しい。

 

まず今年のミナミホイール、そしてeo Music Tryのネット投票期間が終了しました!
ライブを観てくれたみなさんありがとう!そして長い投票期間だったけど投票してくれたみなさん応援してくれたみなさん本当にありがとう!
もうとっくの前に夏は過ぎてるんだけど、毎年ミナミホイールやeo Music Tryのネット投票期間が終わると、急激に寒くなってきたりして、夏が終わったんだなってなんだか感じます。

 

 

 

 

今年のミナミホイール、僕たちはRUIDOのトリだったんだけど
RUIDOって他の会場とはすこし距離もあるし、トリを任されることは嬉しくも自分たちのことを観たいって思ってくれるひとしか集まらないわけだから、誰もいなかったらどうしようって思ったりして出番前はすげー緊張した。
けど幕が開いたらたくさんの人が見にきてくれてて単純にめちゃくちゃ嬉しかった。普通に顔に表れてたと思う。はずい。
2年目のミナミホイール終わったばっかりだけど、来年はどんなことが起こるかなって今からワクワクしてます。たのしみだ。
この一年もっともっと成長してまた来年大きい会場でライブできるように頑張ろうと思う。

 

 

 

出番以外の日も僕はフライヤーを配りにミナミホイールに足を運びました。
たくさんの人がもらってくれて、知ってる!とか色々声かけてくれて嬉しかったです。

 
2日目の夜はエディションにも行って朝まで三角公園でPJJの高井くんと話したり。
そのとにに教えてもらったSoul Seekersってゴスペルのアーティストがめちゃくちゃ良かったので聞いたことない人は是非。

普段聞かないジャンルの音楽に触れさせてくれる友達はすげー貴重。

 

 

 

ミナミホイール3日目が終わって、三角公園でレベル27のベースのくぼと話してた。

 
僕とグッティとダケとヒロ、くぼは高校生の頃に同じライブハウスでしのぎを削ってた仲間で
こうして変わらず音楽を続けてる仲間も減った中で、ミナミホイールにそれぞれ出れたってのが嬉しかった。
コピーバンドしたりして、誰かの真似しか出来なかった僕らが、誰の真似でもないことをやれているって実感が僕にはあった。

 

 

 

 

 

でももっともっとデカいフェスで、これ以上の感動を共有したいなって思った。
負けてられないなって思った。
新曲作ってます、絶対にひとりのこらず刺さる曲を。
まだメンバーにすら聞かせてないけど、すげーいい曲になりそう。

 

 

 

そしてWelcomeからKUNG-FU!のMVが公開されたね!
ツイッター公式でダンサーも募集してるよ!わくわく出来るようなこと、一緒にやれるって思ってます!

 

 

色んな出来事が起こるけど、いつももっともっとって思えている。

自分のことは嫌いだっていつも思うからこそ、現状に満足せずにいたい。もっと今より自分のことを肯定できるようになりたいって思ってます!

 

一緒にわくわく出来たらいいね!

 
では今週はこのへんで!

一覧へもどる

PAGE TOP